カテゴリ: 亜由美のつぶやき


中尾亜由美です。


2016年12月1日から洗濯表示が変わります。

今までは日本独自のものとなっていました。

そのため、海外から輸入した繊維製品は、ISO(国際標準化機構)規格の取り扱い表示となっていて、国内で販売する場合、日本の現行JISの表示に付け替える必要がありました。

2016年12月からは国内外で洗濯表示が統一されることにより、海外で購入した繊維製品の取り扱いの絵表示を変更する必要がなくなります。

新JISでは、記号の種類が22種類から41種類に増え、繊維製品の取扱いに関する表示が細くなります。


ま、要するによそ様と一緒になるってことですね。


でもね、こんなに細くしてもって思う私。

洗濯の仕方、どんだけあるん?


温度! Σ( ̄ロ ̄lll)


30、40、50、60、70、95度って沸騰する寸前!

小刻みの10度の違い、分からない…





P って、パーキング?




覚えて上手に洗濯しよう!


って、覚えられない…


消費者庁さん…がんばります( ̄▽ ̄;)


ハンドメイド服作家さんは、参考までに〜。


私もタグを変えなきゃ〜。




カテゴリ: 亜由美のつぶやき
中尾亜由美です。


ミラーさんの音叉ヒーリングに行って【レポ1・天使ちゃんでいればいいのに】


ミラーさんのチーーーンがはじまり、

足首をガッと掴まれたような感覚があり、しびれはじめたわたし…

足の感覚は、ずっとしびれてました。


そういえばね、2日前にめまい、前日に今まで感じたことのない不安が湧き出てきてたんです。
ミラーさん、入金確認が取れた時点から、調整をかけているらしいです。


『その不安はいらないものよ〜』


と、言われました。


最高の自分になる為に言っときたいことがわかる。
出てきた感情はいらないもの。



だそうです。


では、行きますね〜。


【私の前世&課題】

花1チャクラ

エジプト建築(ピラミッドなどの)現場監督



奴隷が全く言うことを聞かない。

『監督〜足くじいた〜』『腰痛い〜』『あいつが悪口言う〜』

とか、めんどくさいことをいちいち報告してきて、手が止まるので、工期が遅れることに


イラっとする。


思い通りに動いてくれないと言うモヤモヤ。

ちなみに旦那さんの前世は、ピラミッド建設の奴隷でした…

だから、たまにイラっとするのか(* ̄∇ ̄*)




花2チャクラ

ペルシャの神官



影響力があるので、仲良くしたいと王様などが言い寄ってくる。

取引を要求される

現実的なやりとり → 神様ごとに関係ないので心が痛む

純粋に光の中だけを歩きたい自分がいるけど、現実的に無理やんと思う。


でも、私はただただピュアに生きたいの!
でも、なれるわけがない

でも、そんな存在でありたいねん!
私がマザーテレサ?


あ、泣けてくる…



花3チャクラ

ポルトガルの海賊


壁紙にしたい『パイレーツ・オブ・カリビアン』画像 - NAVER まとめより

勝ち戦しかしない海賊。

得たものは、故郷に帰り子供達に配る。

いいことをしているのに、海賊なので大人たちには認めてもらえない


虚しさ


上げている看板と、やってることの食い違い


本当にやりたいことと、実際にやってることを一致させることが課題


正当な評価が得られない寂しさ。


ここまでで半分ですが、


心と体の統合が、私の中のテーマだと出てきています。


でも、まだまだ出てくるのです…


つづく



カテゴリ: 亜由美のつぶやき

⚫︎やりたいことだけしたい?楽しいことだけしたい?それで大丈夫?



中尾亜由美です。


南城さんのこちらの記事を読んで、コレほんまに!と思ったこと。

飽き性で継続が出来ない私の場合。|ナチュラルに美しく☆35歳からのモテ美人的生活


私も実は、飽き性。
根気なし。


なんです。


そんな風に見えないと思いますが、中途半端なものが多くて、一時期自分の飽き性に嫌気がさしたことがあります。


好きなことは苦なく続けられるんです。これ、みんな、当たり前のこと。


あなたは、起業していますか?
お客様を相手にしてお金を頂いていますか?


上手くいかない時って、あります。で、やめちゃうこともあるでしょう。


私は、クライアントさんの結果が出ること。が1番なんです。


ヒーリングも同じです。現に、私のヒーリングから卒業されて、明るく過ごされてる方が沢山います。


このやり方では、中途半端だと思うことを、今回は全て辞めました。


起業は、息長く楽しく自立することが私の中での理想です。単発で結果が出る人もいますが、やはり継続的に私が並走するって大事だと実感しています。


飽きて、あれこれとやることを変える人は、南城さんもおっしゃってますが、『人のために仕事をしている』という意識が薄いのかもしれません。


自分のやりたい事を追求することって、大事です。私もやりますしね。


でも、あなたの生きやすさより、意識を変えてあなたを必要としてくれる人に向けて動いてみませんか?


それって、喜びになるんですよね〜。


12月募集はじめました花



11月は、残席1です。


カテゴリ: 亜由美のつぶやき

⚫︎自分ってこんな人〜って認めながら進もう


中尾亜由美です。


こんなのが私〜


と、ひっくるめて認めていけば、周りが気にならなくなる。





私、かわいそうでしょう〜、こんな過去を引きずってるのよ〜、こんなに出来ないの〜、をアピールしなくても、よくなる。


それに、『大丈夫?』『頑張ってるね』『すごい』って言われることで、自分の欲求を満たさなくても大丈夫になります。


もちろんね、例えとしてや流れでは、私も使います。


いつまで〜〜もアピールしなくてもいい。かわいそうでしょう〜で、終わらないってことです。



落ち込んで、やる気がなくなって、過去に戻って、また過去のせいにする。


そんな自分がダメだって思うから、ダメ。


そんな面倒くさいことやめてみるといい。


何もかも抱えて、走ればいいよね。


富山貴子さんの投稿にコメントして気がついたことがありました。




ブロック解除って、一度してもらったことあります。


無料でした。


ブロックって、案外本人は自覚しています。


なので、確認作業になりました。あ、やっぱりそれね〜と、その時だけ楽になった感じがしました。


でも、結局は自分で何とかしないとね。湧いてくるなら。


その方は、違いましたが、


ブロック解除している人がたくさんのブロックを持っているな〜と感じます。。


もちろん、全ての方ではありません。


誰かの手を借りたとしても、結局、自分で気がついて自分で癒していくんだなって思います。


キッカケにするといいですね。頼ったり、依存しないことです。


メンタルが弱いって方は、抱えたままは大変かもしれませんが、認めながら、徐々に解放していけると思いますよ。



カテゴリ: 亜由美のつぶやき
⚫︎いつか…また…は、一生やってこない。波に乗れ!


中尾亜由美です。


いつか、会いに行きます
いつか、セミナーに参加したいです


いつかは、やってこないのでは?
しかも、そのセミナーはいつまでもありません。


私は思うのですが、波に乗る人や運のいい人って、飛び出す時は何も持たずにすぐに飛び出すなって。グズグズしません。


耳に入った、目にしたら、即行動します。


先ずは〜頭に持ってきてぇ〜頭のコンピュータで、チキチキと判断する。
損得を考えて、心で感じた事は無視。
だから、モヤモヤするんです。


だって、ハートは本心なのに、頭は損得ですから、大矛盾。


もちろんね、お金やお子さんのことは、現実的にはありますので、考えたら出来ないのかもしれません。
その、レベルにあった事をしていれば、多分波風も立たずに済みます。
波風も立たないので、もちろん進化もありません。


だって、仕方がないもん!現実的に!って、もちろんそうでしょう。
だから、そのままで変わりません。
それは、それでオッケー。


以前、守田矩子さんがおっしゃっていましたが、
『支払いは分割はダメ。覚悟がないので結果が出ません。お金がなかったら、かき集めて頭下げて来た人は、必ず結果が出ます。』と…


覚悟なんですよね。


自分がどうしたいか。


自分の気持ちに素直に従って生きれば、人のせいにもしませんし、モヤモヤしません。





また、波に乗るって、本当に大事で、話題になってる間に、印象つける事をしましょうって言ってます。


誰かが買って下さって、SNSで発信している時に、しっかり本人も活動しましょう。って。


そんないい波に乗らないのはもったいないんですよね。


波に乗るところだ。
タイミングだ。
今だ。
聞いたから、すぐにやろう。


そこをしっかり見極めたいですね。


今、波来てません?


?>