カテゴリ: 有料グループ

【秘密の自分思考研究所】グループメンバー募集



中尾亜由美です。


『亜由美さんのセミナーやお茶会に参加したら一気にお友達の輪が広がった』


と、よく言われます。


ボタン 自分のサービスに来てくれた
ボタン 物を買ってもらえた
ボタン 出会ったもの同士でコラボ展をした
ボタン ランチ会をするようになった
ボタン 友達がいなかったけど出来た
ボタン 同業者の仲間が出来た
ボタン 世界が一気に広がった


などなど、


それは嬉しい!!


なら、もっともっと繋げようじゃないの♪
循環させようじゃないの。


それも、安心できる場所で。
その場所を作ることにしました。



【秘密の自分思考研究所】
です。



こんな風に思った事ありませんか?

チェック悩みがあってもどうすれば良いかわからず、前に進めない。
チェック人と接する機会が少ないので刺激がない。
チェック仕事といっても・・・趣味レベル。

チェック知り合いを増やしたい。
チェック色んなジャンルの人と交流したい。
チェックこれから何かはじめたいから、色んな意見を聞きたい
チェック相談しあえる場が欲しい。


『秘密の自分思考研究所』なら、この様な要望も叶えられます。





・誰にも相談できない
・一人ぼっち
・相談しても解決しない



などからの脱出をしましょう。


起業すれば、悩みはドンドン出てきますが、その都度聞く人がいない、些細なことだし…
でも、ききたいことって案外些細なことなんですよね。


そんな日々の悩みを解決する秘密の相談所があるといいと思いませんか?


一人ではなく、みんなの意見も聞きたい。
ちょっと聞きたい。


それで、日々のモヤモヤがなくなりスムーズに進むってよいですよね。


それと、
発言したり、相談事を書くことで人に伝える力がつきます。


話すより、書くことで自分でも理解を深められますし、


どう書けば相手に伝わるかの勉強になります。
※これがこのグループでの狙い!


どう書けば相手に伝わるか…は、ブログを書く上でとても大事なことなので、ここで訓練してもらえれば嬉しいです。


ここでは、見てるだけではなく、
コメントで積極的に参加をして下さいね。
コメント力や瞬発力をつける場でもあります。




縁繋ぎ、相談場所をリーズナブルな価格で提供させていただきます。


集会所や寄り合い場ですね。
職種関係なしです。



また、知らない人とSNSで繋がることを怖いと思っている人もいます。
そもそも、知らない人と繋がるから、仕事が広がるんですよね。


その殻を破りたいですね~♪
自力も大事ですが、他力を借りないと伸びていかないんです。
頭打ちになります。
その為のコミュニティーでもあるんです。


みんなで、みんなを盛り上げよう!
そんな仲間が集まるコミュニティーです。


チームに参加していただいて得られる事
花 相談出来る秘密の場所が出来る
花 書くことで悩みを深く理解する
花 書くことで頭が整理される
花 書くことで伝える力がつく
花 ブログが書けるようになる
花 知らない人と縁が繋がる
花 みんなで応援しあえる
花 共に頑張りあえる仲間ができる
花 仲間が出来て他力を借りれる
花 様々な意見交換ができる
花 自分で考える力がつく
花 気軽に質問しやすい



見ているだけではなく、参加型のコミュニティーです。
書いて投稿するが基本になります。

年齢が上だから、プライドがあるからと、他人の意見を素直に聞けない人は難しいかもしれません。


もちろん、必ず従う必要はないんですが、
『そんな考えもあるよね』と受け止めようとすることです。
常に学びですからね~。


また、意見も意地悪で言うわけではなく、わざわざ時間を裂いて返信してくださるのに、感謝できない人。
指摘を否定と取る人。落ち込む人は、難しいかもしれません。


みんなが、身近に感じられる関係っていいなと思います。


少人数でも話しにくいって人もいるんですよね。
でも、その壁を破って欲しいとも思ってるんです。


だって、SNS自体不特定多数の方が見ているので同じ状態なんです。 
それをやっているんですよね?
その誰か見てるから恥ずかしい、仲間に入りにくいをなくせば、ブログを書くことに躊躇がなくなると思います。









このFacebookチームの目的は

音符 交流
音符 仲間を増やす(ライバル視しない)
音符 お互いに刺激し合う
音符 相談できる場作り
音符 意見交換・情報交換
音符 悩みのシェア
音符 自分で考える力をつける
音符 伝える力をつける
音符 文章力をつける
音符 書くことに慣れる


です。

中尾に答えを聞く場ではなく、チームのみなさんで考え、切磋琢磨しあって成長していく場です。


中尾がコンサルする場ではありません。
自分で考える力をつけるグループです。


考える力をつけるためには、人へのアドバイスを考えることが大事。そこから新たな発見があります。


(あくまでも参加者さんが主体ですので、話合いが活発に行われる程度に中尾も参加します)





仕事の内容はクオリティが高くて当たり前。
それだけではなく、自分自身も磨かれていかないと意味がないです。


外見も内面(マインド)も磨いていき、常にアップデートする。

あなたらしさも忘れない発信をするなど。

素敵だな〜と思われる女性だからこそ「あなたにお願いしたい」と言われるのです。


チーム内でお互いを磨き合いましょう音符 そして「長く愛される人」になりませんか?音符

このFacebookチームは有料とさせていただきます。
本気の人、やる気のある人のご参加をお待ちしています。



こんな方にオススメのチームです
pencil* 本気で今の状態から脱したい

pencil* ファンを作りたい

pencil* 自分を磨きたい

pencil* 相談しあえる仲間、場が欲しい

pencil* 横の繋がりが欲しい

pencil* 人ともっと交流をもちたい



特典

音符 交流会

音符 セミナー、コンサル1割引。
(個々にお申し込みの時に必ずメッセージにメンバーである事を書いてください)



以前のチームの参加者さんからも嬉しいご感想いただいています


音符 他の同業者には話せないことも話せる

音符 文字化(質問は文章で書きますので)することで、頭が整理できる

音符 悩みが一気に解決する

音符 いつでも相談できる仲間ができた

音符 パートナーや旦那様、子育てのことなども聞ける

音符 心が折れそうな時に、このチームがあってよかった。



【チームへの参加方法】

チェック Facebookをやっている方がお入りいただけます

チェック 随時受付

チェック 半年一括払い 6,000円
(月額にすると1,000円)

Paypalで月払い登録をお願い致します。

お申し込みはこちら

★★中尾亜由美のFacebookに必ず入ったことを知らせるメッセージをください。
お名前が一致しない方もいますので(ローマ字や本名でない)、探せませんので、必ずお願い致します。
★★中尾とFacebookでお友達になっていないと、グループへの招待はできませんので申請を忘れずにしてください。





仲間がいれば、心強いですよ。

お待ちしていますね。


※ 内容は口外(シェア)禁止とさせていただいております。

仕事をしているもの同士です、信用を大事にして活動しましょう。

ルールを守れない方、また、他のメンバーに迷惑をかけるような行為をされた方には、相応の対応をさせていただきます。
ご容赦ください。(自分の売り込み、個人的に勧誘なども)

?>