カテゴリ: Facebookの使い方 インスタグラムの使い方


中尾亜由美です。


●Facebookのシェアからインスタグラムのフォロワーを増やす方法



インスタグラムの投稿をFacebookに同時投稿すると、
こんな表示になります。



これって、Instagramの文字をクリックしても、自分のインスタグラムのプロフィールに直接飛ばないんです。


インスタグラムのプロフィールに飛ばないので、フォロワーを増やしにくいんですよね。


フォロワーを増やしたいなら、ここに飛んで欲しい。(Instagramのプロフィール画面)


プロフィールに飛ぶ理由は、フォローボタンがプロフィール画面にしかないからです。

こちらの緑の枠内のボタンが、フォローするボタンです(英語表示ですが)

(自分のでは出ないのでプロフィール画面お借りしています)



投稿記事自体にいいねも嬉しいですが、フォローしてもらえたら見てもらえる確率も増えるので嬉しいですよね。


では、どうしたらいいのでしょうか?
まず、色んなシェアの仕方の流れを見てみましょう。


Facebookからインスタグラムへはどう飛ぶのか?


通常、インスタグラムからFacebookに記事をシェアするとこんな表示になります。

(Facebookの投稿画面)


オレンジ枠をクリックすると、インスタグラム自体に飛びます。

緑枠をクリックすると、インスタグラムで投稿した記事に飛びます。

↓ ↓ ↓





自分のインスタグラムのプロフィールに飛んでもらおうと思ったら、
もうワンクッションいります。



こちらをクリックすると、プロフィールに飛びます。

↓ ↓ ↓




こんな感じにプロフィールに飛びます。
↓ ↓ ↓


このワンクッションってとても手間。
そして、知らない人も多いです。

記事だけ見て終わり〜となります。


この違いも知らない人は多いです。

同じInstagramって書いてあるからややこしい。





インスタグラムの記事を書いた時に、インスタグラム投稿と同時にFacebookにもシェアする時方法


このような画面で、投稿内容を書きますよね。



書き終えたら、Facebookにシェするをクリックして
インスタグラム記事をシェアすると、InstagramとFacebookに記事を同時投稿できます。



インスタグラムの記事を書いた後に、インスタグラム投稿をFacebookにシェアする方法

インスタグラムで記事を投稿した後に、
Facebookやツイッターにシェアしたい場合は、こちら右上の3つ並んだ点をクリック。




クリックすると出てくるこの画面の『シェアする』をクリック。

↓ ↓ ↓



この画面になるので、Facebookをタップして文字の色を青に変えます。

↓ ↓ ↓



で、右上のチェック✔️をクリックすると、
再投稿&Facebookにもシェアできます。


上記の2つのシェアのやり方は、このようなFacebook投稿になります。





インスタグラムへ投稿後にURLをコピーしてリンクを張る場合

シェアではなく、Instagramの記事URLを収得してから、Facebookに張り付けるやり方もあります。

こちら右上の3つ並んだ点をクリック。




この画面の『URLコピー』でURLをコピーする。
↓ ↓ ↓




コピーしたURLをFacebookに張り付ける。
↓ ↓ ↓




こんな表示になります。
↓ ↓ ↓



ブログを張っているような感じと同じですね。

こちらも、Instagramの記事にしか飛びません。



Facebookの基本データからインスタグラムへ飛ぶ場合

散々、プロフィールに飛ばすのは、どうするの?と書いてきましたが、
結局、シェアでは飛びません。


Facebookの基本データにウェブサイトと載せることができます。

こちら。緑枠がInstagram。




この場合は、インスタグラムのプロフィールに飛びます。
インスタグラムのプロフィールURLはこちらの緑枠に表示されます。
↓ ↓ ↓



このように、Facebookの基本情報から飛んでもらえれば、
プロフィールに飛びますが、


投稿した記事からインスタグラムの存在を知ってもらうことの方が効率はいいです。
基本情報を見ない人は多いです。


流れてくる投稿を見る人の方が多いですので、
その時にインスタグラムの存在を知ってもらって
フォローしてもらえるといいですね。


フォローボタンは、プロフィール画面にありますので
記事にいいねだけでなく、フォローしてもらえる投稿をしたいですね。



インスタグラムのプロフィールURLの作り方

Instagramの自分のプロフィールアドレスってスマホでは出ません。(Facebookの基本情報からは得ることができます)

なので、インスタグラムのプロフィールURLの作り方をご紹介。

作って、URLをどこかにコピーして保存しておくといいですね。


【ここにアカウント名】のところに自分のアカウント名入れます。

https://www.instagram.com/ここにアカウント名/

https://www.instagram.com/kisaragifuku/


これが、自分(中尾)のインスタグラムのプロフィールURLになります。



Facebookからインスタグラムのフォローをしてもらいやすい投稿

上記のやり方で、自分のプロフィールURLを得て、
Facebookの投稿に貼り付けた例です。



写真を効率よく見せたり、記事だけでなくインスタグラムの投稿を色々見てもらいたい時には、効果的ですね。



まとめ

投稿には、色んなやり方があります。
自分の考えもあって、こうやろう、ああしょうと考えるわけです。
何が効果的と、考える人もいるでしょう。

この記事はそんな中の一部です。

いかに、Facebookからインスタグラムのプロフィールに飛んでもらうかという話ですので、
記事のシェアでいいわ〜って方には必要ではないと思います。

パソコンからなら、簡単に出来ることも、スマホではできないことが多いです。

出来ればスマホで済ませたい人には参考になるかもしれません。

私自身、スマホでいかに効率よくするかを考えますので、
良かったら参考になさってください。





カテゴリ: ブログの書き方のコツ Facebookの使い方

アメブロ記事をFacebookに投稿しても画像が反映しないのはこれが原因



中尾亜由美です。


アメブロからFacebookに投稿している記事に、画像が反映していないものを最近よく見かけます。


あれ?
また、仕様が変わって連携が上手くいってないのかな〜と感じていました。
実際、私も今まで通りいかず苦労しました。


Facebookのサムネイル表示が今まで通りにいかないのは何故なんだろう。


コミュニティのメンバーも反映しないと困っていましたので、
色々と調べてみました。


使っている携帯にもよりますが、だいたいこんな現象が起きているようです。


Facebookでのブログ記事の反映の違い

こんな感じにしか反映していない投稿をよく見かけます。



写真も違いますし、記事が張り付いてるとわかりにくいですね。



こちら、同じ記事の投稿です。



本来なら、こんな風に反映します。
でも、上の写真のようになるのはなにが原因なのでしょうか。


ブログからFacebookへの投稿の仕方の違い(パソコン、スマホ)

ブログはどうやってFacebookに反映させるのでしょうか?
パソコンからの投稿の仕方と、携帯からの投稿のやり方です。


【パソコンからFacebookへの自動投稿】


ブログ記事を書いた後、赤枠のFacebook自動投稿にチェックをする。

『全員に投稿』をクリックすると、Facebookにもブログ記事が反映します。



【携帯からFacebookへの自動投稿】


パソコンと表示が違いますが、スマホで見るとこんな感じに見えます。
左の枠のFacebookをクリックすると、自動投稿になります。


こちらは、上のクリックを忘れても、投稿を押すと
シェアするの忘れてない?とアメブロが聞いてくれますので、
おっと、とFacebookをクリック。


こんなにシェアを進めるのに、仕様の変わり方が不便な方向に向いてるのは何故なんだろう。


Facebookが、アメブロの反映をしにくくしたと、昨年から言われていますね。


なので、amebloと入っているURLが表示しにくくなったと、ちょっとした騒ぎになっていました。


まぁ、売り込み記事がだいたいアメブロリンクなので、見る方がamebloが入ったURLを非表示にし出したので、目にする人が極端に減ったようでした。


最近はあまり感じませんが。
要は、売り込みくさい記事にしない事ですよね。
売り込まれると、人は嫌うので。


Facebookに自動投稿にした場合の表示


上記のような、自動投稿にしたら、このような反映になります。

この写真の記事ではないんですよね。



そもそも写真も違うし、表示が小さくて印象に残りません。

クリックもしてもらいにくいですね。
Facebookは、写真が大事なのに。


また、こんな風に画像も反映しない方もいます。
奥山宏美さんの投稿をお借りしました。
宏美さんも、上記の自動投稿方法です。




Facebookへブログ記事を上手く反映させる方法

Facebookから、見に来てもらえるような投稿をしたいですよね。
写真も反映しないのでは、目に付きません。


Facebook自動投稿をやめて、面倒だけど記事のURLをコピーして貼り付ける。
この方法をとってくださいね。


そうすると、こちらのようなサムネイル表示になります。
↓ ↓ ↓




これとは、全く印象違いますよね〜。
↓ ↓ ↓



面倒だと思って、ブログを書いたついでにFacebook自動投稿を押しちゃう。
そして、Facebook投稿をすぐに訂正する。


それをしたとしても、あなたのファンで『Facebookの投稿お知らせを受け取る』にしてくださってる方には、何の文章もない投稿が流れるのです。


手抜きが見えると良くないですね。


面倒だけど、手間をかけませんか?
ちょっとした事ですが、今までこれで大丈夫だった事が
大丈夫じゃなくなったりします。


まとめ

Facebookもアメブロも仕様がすぐに変わります。

今までできていた事が出来なくなったり、
逆に出来るようになる時もあります。

原因は色々あると思いますので、
思いつくことを試してみる事が
トラブル解消の近道です。

私自身もアレコレと触ってみて、発見する事が多いです。
1度ダメだったとあきらめない事ですね。

今回の投稿方法は、自動投稿をした事がなかったので、
発見でした。

参考までに。





カテゴリ: 中尾亜由美の動画 出版のコト

自信なんてなくていい【トークライブの動画公開♪】



中尾亜由美です。


東京のトークライブで質問いただきました。


『自信ないのですが、自信ってどうやってつけるのですか?』



自信あるから、仕事をしてるわけではないんですよね。


もちろん
長くやってるからスキルがある
求められてるからやる
好きだからはじめる



って、色んなパターンがありますが、
それぞれに、自信ある!ってやる人ってそんなにいないんじゃないかな?



でも、矛盾してるな〜と思うのが
自信なくてしてるの?じゃあお金はもらえないよね?
と思う。
仕事にしてるんでしょう?って。


だからと言って自分を作るのもアウトだけど、
自信なさげな人から、買いたくないわけで。


ウソはダメです。


クオリティがあるなら、自信もっていいわけ。


自信なんて、やりながらドンドンついていくものだと思います。


お申し込みがあった
お客様に喜んでいただけた
誉めていただけた
リピートしていただけた
売り上げが伸びてきた


そうやって、自信になっていくんですよね。
わたしも、そうでした。


それも順調ではなく、落ちたりすることもあります。
でも、立ち上がってを繰り返して、鍛えられていくんだろうと思います。




出版記念のトークライブの動画です。
遅くなりました。


えっと、編集はしていません。
なので、ガチャガチャがぜーんぶ入っています(笑)

で、長いです!ウンザリするくらい(笑)
1時間30分くらい。


めっちゃ、色々しゃべってますが、いいこといっぱい言ってますが、
長いので見なくていいです!

興味ある方は〜カナヘイハート


ご覧になって、気に入ったら本買ってね♪
買ってくださたら、めっちゃ嬉しいです!


こちらは、田中史さん編集の動画です2つハート
サクッと見たい方はこちら。
あっという間に終わりまーーす







メルマガ

ボタン 好きな仕事で楽しく自立する秘訣をお届けするメール講座
ボタンなりたい自分を思い出す7つの質問【無料講座】
ボタン LINE@にて『今日のスピリチュアルメッセージ』を毎日配信♪
友だち追加





【日時】

8月26日(土)東京こちらからお申込みください




中尾亜由美です。

ネタがあふれてくるファンのハートをつかむブログ講座


これからは、今まで以上にブログがとても大事なツールになります。


ブログが大事だと思ってもスラスラ書けないって方も多いです。
ブログがスラスラ書けて、習慣化すると楽なんですよね。


私は、1日に多い時で3記事上げています。



ブログ歴は10年。
読者さんは、今(2017年7月時点)で3500人です。
1日のアクセスが、平均3500くらいで、多い時で6000を超えます。
最高は、1日30,000アクセスです。
アメブロのアクセスはかなり盛ってるのですが、
一応他の方との比較(アクセスが多い少ないと言う意味で)の目安にはなりますね。



ブログは楽しんで書かないと、それは読者さんにも伝わります。
義務的に書いても楽しくないし、
でも毎日発信することで知ってもらいたいし…
スラスラ書きたいですね〜。


先ずは習慣化が大事です。
書いたり書かなかったりしないことなんですよね。
習慣化するには、『今日は眠いのでまた明日』をやらないことなんです。


また今度書いたらいいや…は、
習慣化しなくなって、気ままなブログになります。
そうなると、読者さんは増えない、アクセスも増えない、誰も見てくれない、ってなります。


毎日配信されてるブログはアクセスも伸びますし、
読者さんも楽しみにしてくれます。



面白い
役に立つ
元気が出る
共感できる


こんなブログなら人気になりますね。
理想のブログの形を実現しませんか?


かと言って完璧じゃなくていいんですよね。
力を抜いてあなたらしいブログの形を作っていけるように、お伝えしますね。花




またブログは、待っているストックメディアです。
なので、どこからか来てもらえるように誘導をしないとアクセスは伸びにくいです。


検索に引っかかることと、Facebookとの連携も大事になります。
そんなお話もしますね。



こんな悩みがないですか?

泣き ネタがない
泣き 何を書いていいか分からない
泣き アクセスが伸びない
泣き 記事の書き方が分からない
泣き お申し込みがない
泣き 読者さんが増えない
泣き ブログの形が分からない
泣き 苦なく書きたい





セミナー内容について


【ブログを書く理由を考えよう】

・何のために書いている?
・誰に向けている?
・読んで欲しい相手を見つけよう

【ブログの形について】

・タイトル
・ニックネーム
個人の場合
教室の場合
ダメパターン
・テーマ分け
・サイドバーの使い方
・スマホ対応
・カスタマイズ

【記事の書き方について】

・どう書けばいいのか
・告知を売り込みくさくしないコツ
・役立ち記事
・日記はいいのか
・長い前置きについて
・タイトルの重要性
・読みやすい記事とは?
・告知記事、販売記事、日記記事の書き方の違い

【Facebookとの連携について】

・なにが大事なのか
・写真について
・通常記事とリンク記事
・人柄が見えるのがFacebook
・誘導文の書き方
・投稿時間

【ネタ探しのコツ】

中尾のネタ切れしない楽しむコツをお伝えします。

【囲み枠・線のプレゼント】

・基本の罫線
・カラー罫線
・点線
・点線の罫線
・基本の枠(色々バージョン)
・点線の枠
・角丸点線の枠

中尾のセミナーは、なぜか楽しいんです音符


楽しくないことって頭に入ってこないんですよね。
楽しく進めています。


こんな方にオススメです

ボタン ブログを楽しんで書きたい
ボタン ネタに困らなくなりたい
ボタン ブログの形が合っているのか分からない
ボタン お申し込みに繋げたい
ボタン 今の時代に合ったやり方が知りたい
ボタン 自分らしく発信したい
ボタン 無理しないで書きたい
ボタン ファンの作り方を知りたい


◆セミナー参加後のみなさんの結果です。


【講師】 



衣更月きさらぎ  中尾亜由美
現役の服作家。
第一子を出産後、息抜きの一環として小さな頃から好きだった手芸を再開。
もしかしたら、洋服も作れるかもしれない・・・と閃き、既製品から型紙を取り作り始めたのが服作家への一歩となる。

ずっと順風満帆だったわけではなく、色々なトラブルも経験済み。
そんな経験からハンドメイド作家として必要な事、また、自立する事の大切さを学ぶ。
売れている人を徹底的に研究し、販売のノウハウを叩き込みヤフーオークションでの販売開始。
毎回完売する作家となる。

2013年から自力でのネット販売を開始。
今ではSNSに写真を載せるとお問い合わせが来たり、お買い上げいただくことが増え
まさに「つぶやき」だけで売れていく状態。

17年間培ってきたハンドメイド作家としての心持ち、ノウハウ、ビジネスマインドを盛り込んだセミナーを2014年11月より開始、延べ700名以上の受講者がいる。
個人コンサルもお申し込みが途絶えることはない。

2016年二見書房より「売れるハンドメイド作家の教科書」を出版
2017年つた書房より「無理せず楽に楽しく好きな仕事で自立する方法」を出版

プライベートでは、夫、21歳と19歳の男の子の母でもある。

【2009年からの実績】

・展示会(鳥取、神奈川、千葉/合計17回)
・講習会・PTA講習会(12回満席)
・2012年ファッションショー開催
・テレビ出演・Ustream出演
・展示会の新聞取材掲載
・ネットオークション毎回完売
・販売記事を出して2日目に20,000円の服が売れはじめる。
・延べ、1200着以上販売
・コサージュ200個・モテシュシュ100個販売
・初のランチ会が2時間で満席
・コラボランチ会18名満席
・ヒーリングツアー定員オーバー開催
・トリプルセミナー1週間で100名満席→140名満席
・セミナー参加人数開催1年で延べ300名以上(名古屋、三重、静岡、東京、北海道、高知、香川、京都、福岡招致)
・コラボグループコンサル21名満席

中尾のセミナーは、横の繋がりが出来ると言われています。
せっかく会うなら、繋がって帰ってくださいね。

出会いの場でもあります。
参加者さん同士の交流もかなりあります。



みなさん、お一人参加なのでご安心を2つハート


開催詳細

【日時】

8月26日(土)東京こちらからお申込みください

10:00〜11:30

※終わりましたら、近くのおしゃれなカフェでランチしませんか?
(希望者のみ、飲食代は各自ご負担くださいね)

【場所】

・東京 青山
(受講される方に後ほどお知らせいたします)

【参加費】

15.000円(事前振込み)

【持ち物】

筆記用具
パソコンはいりません

【お申込み】


こちらからお申込みください


お申込み後、すぐに返信メールが届きます。

mail@kisaragi-2.comが必ず届く設定にしておいて下さい。

届かない場合は、mail@kisaragi-2.comまで、ご連絡ください。


お逢いできることを楽しみににしていますね花



セミナーまでに『7つの質問』をやってみてくださいね。


カテゴリ: 有料グループ

【秘密の自分思考研究所】コミュニティーメンバー募集


※Facebookをやっていない方は参加できません。アカウントをお取りくださいね。


中尾亜由美です。


『亜由美さんのセミナーやお茶会に参加したら一気にお友達の輪が広がった』


と、よく言われます。


ボタン 自分のサービスに来てくれた
ボタン 物を買ってもらえた
ボタン 出会ったもの同士でコラボ展をした
ボタン ランチ会をするようになった
ボタン 友達がいなかったけど出来た
ボタン 同業者の仲間が出来た
ボタン 世界が一気に広がった


などなど、


それは嬉しい!!


なら、もっともっと繋げようじゃないの♪
循環させようじゃないの。


それも、安心できる場所で。
その場所を作ることにしました。



【秘密の自分思考研究所】
です。



こんな風に思った事ありませんか?

チェック悩みがあってもどうすれば良いかわからず、前に進めない。
チェック人と接する機会が少ないので刺激がない。
チェック仕事といっても・・・趣味レベル。

チェック知り合いを増やしたい。
チェック色んなジャンルの人と交流したい。
チェックこれから何かはじめたいから、色んな意見を聞きたい
チェック相談しあえる場が欲しい。


『秘密の自分思考研究所』なら、この様な要望も叶えられます。





・誰にも相談できない
・一人ぼっち
・相談しても解決しない



などからの脱出をしましょう。


起業すれば、悩みはドンドン出てきますが、その都度聞く人がいない、些細なことだし…
でも、ききたいことって案外些細なことなんですよね。


そんな日々の悩みを解決する秘密の相談所があるといいと思いませんか?


一人ではなく、みんなの意見も聞きたい。
ちょっと聞きたい。


それで、日々のモヤモヤがなくなりスムーズに進むってよいですよね。


それと、
発言したり、相談事を書くことで人に伝える力がつきます。


話すより、書くことで自分でも理解を深められますし、


どう書けば相手に伝わるかの勉強になります。
※これがこのコミュニティーでの狙い!


どう書けば相手に伝わるか…は、ブログを書く上でとても大事なことなので、ここで訓練してもらえれば嬉しいです。


ここでは、見てるだけではなく、
コメントで積極的に参加をして下さいね。
コメント力や瞬発力をつける場でもあります。


チラッと、中での会話を♪


Instagramでの効果的なシェアの仕方を私が提案したところ、
お役に立てたようです。



縁繋ぎ、相談場所をリーズナブルな価格で提供させていただきます。


集会所や寄り合い場ですね。
職種関係なしです。



また、知らない人とSNSで繋がることを怖いと思っている人もいます。
そもそも、知らない人と繋がるから、仕事が広がるんですよね。


その殻を破りたいですね~♪
自力も大事ですが、他力を借りないと伸びていかないんです。
頭打ちになります。
その為のコミュニティーでもあるんです。


みんなで、みんなを盛り上げよう!
そんな仲間が集まるコミュニティーです。


チームに参加していただいて得られる事
花 相談出来る秘密の場所が出来る
花 書くことで悩みを深く理解する
花 書くことで頭が整理される
花 書くことで伝える力がつく
花 ブログが書けるようになる
花 知らない人と縁が繋がる
花 みんなで応援しあえる
花 共に頑張りあえる仲間ができる
花 仲間が出来て他力を借りれる
花 様々な意見交換ができる
花 自分で考える力がつく
花 気軽に質問しやすい



見ているだけではなく、参加型のコミュニティーです。
書いて投稿するが基本になります。

年齢が上だから、プライドがあるからと、他人の意見を素直に聞けない人は難しいかもしれません。


もちろん、必ず従う必要はないんですが、
『そんな考えもあるよね』と受け止めようとすることです。
常に学びですからね~。


また、意見も意地悪で言うわけではなく、わざわざ時間を裂いて返信してくださるのに、感謝できない人。
指摘を否定と取る人。落ち込む人は、難しいかもしれません。


みんなが、身近に感じられる関係っていいなと思います。


少人数でも話しにくいって人もいるんですよね。
でも、その壁を破って欲しいとも思ってるんです。


だって、SNS自体不特定多数の方が見ているので同じ状態なんです。 
それをやっているんですよね?
その誰か見てるから恥ずかしい、仲間に入りにくいをなくせば、ブログを書くことに躊躇がなくなると思います。







このFacebookチームの目的は

音符 交流
音符 仲間を増やす(ライバル視しない)
音符 お互いに刺激し合う
音符 相談できる場作り
音符 意見交換・情報交換
音符 悩みのシェア
音符 自分で考える力をつける
音符 伝える力をつける
音符 文章力をつける
音符 書くことに慣れる


です。

中尾に答えを聞く場ではなく、コミュニティーのみなさんで考え、切磋琢磨しあって成長していく場です。


中尾がコンサルする場ではありません。
自分で考える力をつける場です。


考える力をつけるためには、人へのアドバイスを考えることが大事。そこから新たな発見があります。


(あくまでも参加者さんが主体ですので、話合いが活発に行われる程度に中尾も参加します。と言いつつ。お題とか質問とか結構投げかけています。)





仕事の内容はクオリティが高くて当たり前。
それだけではなく、自分自身も磨かれていかないと意味がないです。


外見も内面(マインド)も磨いていき、常にアップデートする。

あなたらしさも忘れない発信をするなど。

素敵だな〜と思われる女性だからこそ「あなたにお願いしたい」と言われるのです。


チーム内でお互いを磨き合いましょう音符 そして「長く愛される人」になりませんか?音符

このFacebookコミュニティーは有料とさせていただきます。
本気の人、やる気のある人のご参加をお待ちしています。



こんな方にオススメです
pencil* 本気で今の状態から脱したい

pencil* ファンを作りたい

pencil* 自分を磨きたい

pencil* 相談しあえる仲間、場が欲しい

pencil* 横の繋がりが欲しい

pencil* 人ともっと交流をもちたい



特典

音符 交流会
(動画配信する場合もあります)

音符 セミナー、コンサル1割引。
(個々にお申し込みの時に必ずメッセージにメンバーである事を書いてください)



以前のチームの参加者さんからも嬉しいご感想いただいています


音符 他の同業者には話せないことも話せる

音符 文字化(質問は文章で書きますので)することで、頭が整理できる

音符 悩みが一気に解決する

音符 いつでも相談できる仲間ができた

音符 パートナーや旦那様、子育てのことなども聞ける

音符 心が折れそうな時に、このチームがあってよかった。



【コミュニティーへの参加方法】

チェック Facebookをやっている方がお入りいただけます

チェック 随時受付

チェック 半年一括払い 6,000円
(月にすると1,000円)

お支払いは、Paypalになります。
お申し込み後の返信メールに登録先のURLをお伝えいたします。
(どうしてもと言う方は、銀行振込も対応いたします。中尾のFacebookまでメッセージ下さいね)

お申し込みはこちら

★★中尾亜由美のFacebookに必ず入ったことを知らせるメッセージをください。
お名前が一致しない方もいますので(ローマ字や本名でない)、探せませんので、必ずお願い致します。
★★中尾とFacebookでお友達になっていないと、グループへの招待はできませんので申請を忘れずにしてください。

よくある研究所への質問。


Q.どんな話をしているのですか?
A.中での会話は内緒ですが、中尾はみなさんの意見を汲み取り、ブログの記事で回答したりしています。
一言では言えないくらい色んな質問が飛び交っています。(子育て、販売の仕方、ツールの使い方、新しいメニューについてなど)
入って良かったと思う方や、勉強になったり、気付きがあって販売方法を見直したり、みなさんどんどん進化しています。

Q.遠くでも大丈夫ですか?
A.もちろんです!ネットでの交流ですので、距離は関係ありません。交流会は大阪開催になりますので、その辺りはご了承下さいね。(できるだけリアル動画配信しますので、コメントで参加できます)

Q.銀行振込などのPayPal以外の振込方法はないですか?
A.申し訳ございません。PayPalでのお支払いのみになります。(6ヶ月一括支払い。1ヶ月ずつのお支払いではありません)






仲間がいれば、心強いですよ。

お待ちしていますね。


※ 内容は口外(シェア)禁止とさせていただいております。

仕事をしているもの同士です、信用を大事にして活動しましょう。

ルールを守れない方、また、他のメンバーに迷惑をかけるような行為をされた方には、相応の対応をさせていただきます。
ご容赦ください。(自分の売り込み、個人的に勧誘などもNGとさせて頂きます)